2012年5月12日土曜日

The container Store




タウンスクエア内に新しいお店がオープンしました。

The container Store

カリフォルニアやテキサスには店舗もかなりあるようです。

ここベガスでは初出店!

センスのいい雑貨がたくさんありました。

収納関連のものも多かったような。

ギフトのラッピングも充実~

お値段は高くもなく安くもなくといった感じですが、

たくさんのお客さんが入ってました。








2012年5月11日金曜日

またまたスタバ☆


今日もあっついベガスです。。。

35度超え~!

ジム帰りに今週末までやってるハッピーアワーに^^

やっぱり、行列~

みんなフラペチーノ目当てです。

今回は新発売のクッキークランブルフラペチーノに☆

お隣はグリーンティー。

どちらも美味♪

明日も行こうかなぁー





2012年5月10日木曜日

アメ食



もうすぐ日本へ帰るのでアメリカンな食事が続いています^^

写真はタウンスクエア内にあるYard HouseとMリゾートのバフェ。

しばらくアメリカンなお料理は食べられないので食べ収め?!

それにしても、食欲のある私です。。

2012年5月9日水曜日

ヨーグルトムースケーキ☆


これは、夏にさっぱりなムースケーキ☆

ヨーグルト味です~

中に黄桃を入れました。

とってもシンプルだけどウマイ!

黄桃じゃなくてもフルーツなら何でも合いそう。

さて、ケーキ作りもひと段落~

来週から日本に一時帰国します!

ケーキのオーダーも1ヶ月ほどお休みします。。

また、6/16から始めますのでよろしくお願いします!





2012年5月8日火曜日

本日のジオ。


ジオ、丸刈りしてから2週間経ちました~!

毛が少し伸びてきたっ

えぇ感じ?!

ちゃんと言われた通りに頻繁にシャンプーもしていないので、

背中に出来ていたかさぶたもなくなりました~  イェイ!

最近、余計にジオの肉球が香ばしい匂いです^^

手足をペロペロ舐めるからなのか、肉球がえぇ匂い~

網焼きのおせんぺいのような。。。

何とも言えない香ばしい匂いなのです!

何の匂い???







2012年5月7日月曜日

Korean居酒屋


soyo korean barstaurantという韓国居酒屋へ。

oyshi sushiが入ってるところです。

韓国料理やさんは、小鉢&ライスが無料で付いてくるところが

いいですね~


↑ これだけで充分食べれそうです^^

注文してみたのは日本のチリトリ鍋のようなもので

ポークともやしがたっぷりの甘辛い炒め物。

これとsojuという韓国のお酒を飲みながら頂きましたっ

日本の居酒屋もいいけど、こちらもお手頃価格でよろしいです。

気に入りました!

2012年5月6日日曜日

スタバのhappy hour!



5/4-13までスターバックスで3~5pmまでの2時間、frappuccino happy hour

やってます。

フラペチーノのみですが半額になります。

定番のフラペチーノ以外にキャラメルやストロベリー、写真のモカクッキー

クランブルもありました。

私はモカライトにしたのですが、甘くなくあっさり。

他のものは大概甘いのでこれは少し物足りなかったかな?!

今度は新発売のモカクッキーにしよう~☆

近所にスタバがあるのでしょっちゅう出没しますが、ハッピーアワーを

やってるので更に行く頻度が増しそうです。