2012年7月1日日曜日

body combat!


昨日は約1ヶ月半ぶりにボディーコンバットのクラスへ。

もうじき独立記念日ということもあるのか、先生が6人も登場!

しかも、みんなお揃いのかっこいいパンツ姿でした!

これはこれはテンションも上がりますっ

(写真はボディーパンプ後で片付け中~)

先生も男並みにたくましい体^^

ストーカー並みにジーーーッと見入ってしまいました。。。

いつもは少人数のクラスですが、今日は多かったです。

みんな知ってたんかな?!

クラスが始まると、やっぱりもの凄いテンションでした 笑

先生が6人も居ると違います!

そして、クタクタにはなったけど楽しかった~☆

平日はコンバットのクラスが少ない(無いに等しい)ので

増えたらいいのになぁ~

やっぱり、体を動かしたら気分も違います!















2012年6月30日土曜日

熱中症対策に^^


日本から持ち帰った熱中対策のお品「でかけてクール」。

衣類にスプレーするだけで冷んやりするという画期的なものです。

私も買う前に試してみたのですが、確かに冷えてる!

キシリトールのガムを噛んだ時に出るあの、

スースーとした感じ?!

日本ではこのような熱中対策のものがサラリーマンや子供用

などにたくさん販売されていました。

うちの旦那は暑がりなので仕事中にもってこいだと思って

わざわざ購入してあげたのですが。。。

「何だか逆に暑く感じる気が・・・・」と言われてしまいました。

何でや???

暑いって何や?!冷やすもんなんですけど。

究極の高温動物には不向きなのでしょうか。。。?!笑

しかし、使わないともったいないので勝手に

スプレーしてあげようと企み中です。







2012年6月29日金曜日

おデート☆


旦那がお休みだったのでおデート☆

数秒でも野外を歩くと暑くて干からびそうです。。。

買い物をしてから喉が渇いたので休憩~

タウンスクエア内にあるBRIOへ。

久しぶりに行ったらHappy HourがGoog Times Great Tastesという

のに変わってました。

内容は変わりませんが、以前のHappy Hourの金額$2.95が

$3.95に値上がりしてた!

前が安すぎた?!笑 それでも$3.95でこの内容の

お料理が食べられるのはお得ですよね。

ちなみにBeef CarpaccioやBrio Burgerは健在でしたっ



2012年6月27日水曜日

BOTANICAL GARDENS



べラージオ内のボタニカルガーデン独立記念日仕様

なってました。

国旗があちこちに飾られています。

来週は独立記念日~

平日だけどBBQする人が多いんでしょうね。

毎年恒例の花火も打ち上げられるし見に行ってみようかなぁ。。


2012年6月26日火曜日

IN N OUT Burger


日本から戻ってきて2週間が経ちました。

そろそろアメリカンなものが食べたいと思う頃?!

アメリカの国民食、ハンバーガーを食べに行きました。

今日のフレンチフライはサクサクに揚がってました~

日によって多少、揚がり方が違いますが^^

ちなみに、こっちに帰って来てから時差ボケ(今回の時差ボケは今までで

一番酷かった・・・)やなんやかんやで食が進まず体重が2kg減。。。

嬉しいやら悲しいやら?!

でも、こんなものを食べたら+-0!

あっと言う間に元の体重に戻るので問題ナシ・・・ 笑













2012年6月24日日曜日

Fruit&Vegetable Wash


野菜や果物についてる汚れやワックスを取り除くクリーナー。

オーガニックのものが売ってたので購入してみました。

クリーナーといっても、ナチュラル成分なのでいいかなと。

普段、スーパーで売られてる野菜や果物には綺麗に見せる

為にべっとりワックスがかかっているものが多いです。

皮を剥いて食べるものはいいけど、直接口に入れるものには

抵抗があります・・・

これは使い方も簡単で、野菜や果物にスプレーして

こすってから水で洗い流すだけです~

今の時期は(皮を剥かず直接食べる)イチゴやチェリーがたくさん

出回ってるのでこのクリーナーが活躍してくれそうです!

このようなものが売られるようになるということは、ある意味

出回っている青果がどれだけケミカルなものに汚染されてるか

分かりません。。。

体に入れるものには気をつけたいものです。

















2012年6月23日土曜日

タパス料理。





昨日は私の誕生日だった(仕事だった旦那は早く帰宅してくれました!)

ので、日が暮れてからストリップへ。

今回はお上品系ではなくカジュアルなワイワイ系のお店へ☆

コスモポリタンにあるJALEO

スペインのタパス料理です。

小皿料理なのでたくさんの種類が食べられます。


もちろん、ワインはボトルで☆

ドリンクメニューも最新^^

金曜日だったせいか店内は

満員!

店内も外から丸見えのオープン

な感じだし、

ミュージックもとってもにぎやかでした。

久しぶりにべラージオの噴水ショーも観賞~


夜は風があって涼しかったです。

今の時期、ストリップを歩くのは

夜が最適です~!