今シーズンの野球が開幕しました。私はアメリカに来て初めての観戦!
日帰りで旦那の友人ファミリーとアリゾナまで行ってきました。
対戦するチームはSan Francisco Giants VS Arizona Diamondbacks
私はどこのチームのファンでもないのですが、天気も良かったし
ゲーム中のパフォーマンスがとっても楽しかった!
みんなノリノリで応援^^
ちびっ子もたくさん来てました。
私は何故か友人が購入してくれたアリゾナチームの帽子を被って応援^^
ということで、1日私はアリゾナチームのファンらしき
ものになりました。。
結果的にはダイアモンドバックスの勝利!
6対7と、とてもいい試合でしたっ
フォームランも何本か見れたし大満足!
旦那はというと野球には全く興味がないし、前日も寝ていなかったので
観戦せずにずーーーと寝てました・・・
何をしに行ったんや。。? 笑
ビールだけ飲みに行ったようなもんです。