2012年8月31日金曜日
2012年8月30日木曜日
2012年8月29日水曜日
早くもハロウィン~
先日、PET'S MARTへ行ったら犬用の服がハロウィン仕様に
なっていました。
まだハロウィンは先やけどセールになってるものもありました。
早っ!!!
私はかわいい服やなぁと思って見てたのですが、
旦那は案の定、素通り・・・・・
犬に洋服は必要ないらしいです^^
確かに。ジオはそのまんまがお似合いです。
犬を飼ってない人から見たら??????と思うかも
しれませんが一度、ジオも正装して(笑)スタジオで
一緒に記念写真を撮ってみたいなぁと思うのです。
ちょっと本気よ、本気!
ジオの写真はたくさん撮ってるけど、一緒にっていうのは
ほとんどないので。。。
旦那はcrezyといいますが、叶えばいいなぁ~ (笑)
2012年8月28日火曜日
2012年8月27日月曜日
blog再開!
長いことブログをお休みしてすみませんー
本日、再開することができました~ パチパチパチッ♪
って私が直した訳じゃないけど・・・
やっぱり本日も食べ物のお話から~☆
これは友達と行ったRoundersというお店です。
いわゆるアメリカンバー。
ロブスターが入ったケサディアなんて珍しい~
こういうバーでお料理は期待してはいけませんが、種類も豊富で
なかなか美味しかったのです!
友達はめちゃめちゃビールが飲めるのでこういうお店をたくさん
知ってるそう。2時間の間に6杯も飲んでましたが・・・^^
うちの旦那と張り合えます (笑)
昼間からのんきにお酒を飲んでる主婦。。。
傍からみたらどう思われてるのだろう^^
まぁ、べガスだからいいかっ~
2012年8月17日金曜日
何でや?
先日から写真が取り込めない状態です・・・・
せっかく書いた記事も写真なしでは何か物足りない感じ
なのでUPできないでいました。。。
溜まっている写真たくさんあるのに~ 泣
原因不明なのでいつ写真ありの記事がUP出来るか分かりませんー
当分はフェイスブックにするかもです?!
せっかく書いた記事も写真なしでは何か物足りない感じ
なのでUPできないでいました。。。
溜まっている写真たくさんあるのに~ 泣
原因不明なのでいつ写真ありの記事がUP出来るか分かりませんー
当分はフェイスブックにするかもです?!
2012年8月14日火曜日
西・東日本の大雨。
昨日、実家のある西日本は大雨で床下、床上浸水の被害が
でてるとか。慌ててスカイプコールしても繋がらなかったので
心配してたところ、、、
日本時間の昼にようやく繋がりました。
今回はひどい所で腰あたりまで水がきたらしいです。
実家は床上浸水は免れたものの庭はぐちゃぐちゃで
後の掃除に追われたそうです。
実家の一番の被害は父と弟の車2台が浸かってしまったこと。。
しかも、父の車は2週間ほど前に新車に乗り換えたばかり・・・
チーーーーーーーーーン!!!撃沈
まだ、2回しか乗ってないらしいです。。。
(父、無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
しかもお盆なので営業所も休業中。。。。。。
(父、汗・汗・汗!)
弟はショックながらも諦めモードだった様子。。。
自然災害なので仕方がないですが、みんな無事でよかったと
思うばかりです。
でてるとか。慌ててスカイプコールしても繋がらなかったので
心配してたところ、、、
日本時間の昼にようやく繋がりました。
今回はひどい所で腰あたりまで水がきたらしいです。
実家は床上浸水は免れたものの庭はぐちゃぐちゃで
後の掃除に追われたそうです。
実家の一番の被害は父と弟の車2台が浸かってしまったこと。。
しかも、父の車は2週間ほど前に新車に乗り換えたばかり・・・
チーーーーーーーーーン!!!撃沈
まだ、2回しか乗ってないらしいです。。。
(父、無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
しかもお盆なので営業所も休業中。。。。。。
(父、汗・汗・汗!)
弟はショックながらも諦めモードだった様子。。。
自然災害なので仕方がないですが、みんな無事でよかったと
思うばかりです。
登録:
投稿 (Atom)