2012年12月4日火曜日

shoku ramen-ya



最近、オープンしたラーメン屋さんへ旦那の知人繋がりで

行ってきました。

bachi burgerのお隣~

目印の看板もないので分かりにくいですが^^

ここは今現在、日本人の店員さんはいませんが

親切な対応でとってもいい感じ。

肝心のラーメンはbuta san ramenにしてみました。

どんなんかな?!と思ったらチャーシューはもちろん、

豚トロ、角煮らしき3種類のポークが入ってました!

美味しかったけど、最後は胸焼け。。。

もう若くはないと思った瞬間でした 笑

ベースもとんこつなので^^

平日でしたがお客さんも結構入ってましたよ。

ちなみに、一緒に行った旦那の友人はラーメンに入っていた

「梅干」を知らなかったらしく、種ごと食べちゃいましたーーー 笑

噛まへんかったん?! おもろいっ!

梅干を知らないアメリカ人もまだまだ居ますね^^

ラーメンよりも梅干ネタにはまってしまった私。

周りをみたらみんな食べずに出してたーーーー 笑

















 

0 件のコメント: