2013年1月22日火曜日

なんちゃってafternoon tea

おひさしぶりです。

だいぶ更新の間が空いてしまいましたね。。。^^

ずいぶん前にお茶した時のことです~

ベガスで日本みたいなアフタヌーンティを期待しては

いけないと思いつつ、、、 三段重ねのティースタンドを

見てしまったら注文せずにはいられませんでした^^

見た目は素敵でしょう?! 笑

しかし・・・トップのケーキなんて驚きの一口サイズ!

これくらいなら自分で作った方が何倍も美味しいです。

あえてお店の名前は伏せますが、全くイギリス式ではありません。

アメリカ式!

しかし、このお店雰囲気もいいしハッピーアワーのお料理の種類が

豊富だったし、ビールやワインも半額。

今度はそちらの方を食べてみたいと思いました。











 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

お久しぶりのブログ!!
アメリカ式アフタヌーンティー、スコーンは妙にデカく見えるが....
アフタヌーンティーより
ハッピーアワーのビール半額ってのが気になる!!

cutecakery さんのコメント...

そうそう、、、スコーン巨大過ぎ!予想通りのお味でしたσ(^_^;)スイーツよりビールやアペタイザーの半額の方食べて見たい〜