2013年1月1日火曜日

Happy New Year!


2013年。

明けましておめでとうございます!

今年の御節、仕事場で頂きました。(作りました^^)

私しか食べないのに3人前ももらっちゃった~

幸せ☆

そして、御呼ばれで初めてRAKUの御節も頂いてきました。


当たり前やけど綺麗!

思ったより少量でしたが^^

今年は御節三昧のお正月です。

本年もよろしくお願いします。










 

2 件のコメント:

まろん さんのコメント...

日本のおせちより豪華やん!!
めちゃ高級な正月やな!
今日昼ごろ雪が降りました~

cutecakery さんのコメント...

すごいやろ〜 笑 少しだけお正月気分!こっちは暖冬(^○^)