2013年1月31日木曜日

焼き芋~


ここ数日、旦那から風邪をもらい寝込んでました。

旦那は結婚して初めて風邪でダウン・・・

仕事まで休んでしまいました。

その強烈な風邪をうつされた私もあっけなくダウン!

本日ようやく復活です^^

今日のおやつは焼き芋☆

ケーキを焼いたついでにオーブンで焼き芋を。

軽く洗ったさつまいもをぬらしたキッチンペーパーで

包み、さらにホイルに包めばしっとり焼けるのです~

ダイエット中のジオにも少しおすそ分けしました。



 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

復活おめでとう。
この冬の風邪はほんとしつこいね。
ぬらしたキッチンペーパーで芋を包むといいのね!
知らなかったー!

cutecakery さんのコメント...

こんなに長引くとは。。。笑 今日から家事も復活〜
濡らしたキッチンペーパーで包むと焦げ付かなくていいよー!