2010年6月24日木曜日

お久しぶりです。




2ヶ月間の日本滞在を終え、無事ベガスに帰還しました^^


長い間、ブログを放置してしまいスミマセンでした。


今日からせっせと日本滞在記を書いていこうと思ってます。


よろしく!


何と今日のベガスは41℃もあります…


ちょっと日本の梅雨のジメジメ感が懐かしかったりします 笑


4月に日本に帰った時は寒くてしょうがなかったのですが


桜の時期にも間に合い、たくさんの綺麗な花も見ることができました☆


色鮮やかな花を見ているとパワーをもらうことができます。


ちなみにベガスに帰ってきたらうちの唯一の花、バラが枯れていました。


生命力の強いネギも死亡状態…


残るはトマトのみです。←これだけは旦那にしつこく水遣りを催促していたので


無事でした~


おっと!忘れてはいけない!


ジオも元気でしたっ☆


旦那から餌のもらい過ぎか、かなり重たくなっていたけど再会した瞬間に


想像以上にハイジャンプして喜んでくれました~


これから毎日、私の足の周りにへばりついて離れないでしょう。。。


えっ?カメ?!


もちろん生きてますとも。

0 件のコメント: