2010年6月27日日曜日

Dinner!











ベガスに戻った次の日は、私のバースディでした。


(注;それに合わせて帰ってきた訳ではありません…)


時差ボケのままフレンチのお店、Fleur De Lysに連れて行ってもらいました。


まずはシャンパンで乾杯し、赤ワインも頂きました。


お料理はテイスティングコースです。(写真は半分しか載せれませんでした…)


アミューズから始まりいろんなものが出てきたのですが


一番、美味しかったのはトリュフ入りのオニオンスープ☆


テーブルで熱々を注いでくれます。


サーバーもスープが一番美味しいと言っていましたが


メインを差し置いてお勧めしてもいいのか?!笑


美味しかったけど。。。


デザートもアイスクリーム系+バースディケーキが運ばれてきたので


もう終わりと思いきや、このお店で人気というチョコレートスフレ


出てきました~!


(アラカルトで注文すると$18らしい。。。ヒェーーー!)


直径10cmはあるかと思われるスフレ☆


上からもチョコソースをかけてくれるし、食べてるうちに底からも


チョコソースが現れるというチョコ三昧


なスフレに感動♪


アメリカでこんなに美味しいスフレが食べれるとは驚きでした。


あまりにも嬉しそうに食べていたので、旦那が自分の分をくれましたっ


ということで2個巨大スフレを完食~


帰りにはバラの花のサービスもあり、気分よく3○歳のスタートを


きったのでした~。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

美しい料理だわ〜〜っ!
べガスに戻って来て早々、お祝いしてもらったなんて幸せ者だねー。2ヶ月主婦業放棄してたのに。(笑)きっと旦那さんは2ヶ月間寂しかったのね。

私も来月誕生日だから、どっか素敵なレストランに連れて行ってもらうことを地味に期待してみようかな。

cutecakery さんのコメント...

そうそう、2ヶ月も遊び呆けたのに…笑 もちろん、ジオには留守番のご褒美に新しいおもちゃ買ってあげたよっ!彩ちゃんも誕生日まで1ヶ月切ったねー☆