2010年6月25日金曜日

日韓料理☆




日本に着いてまず食べに行くところ、「さくら」


妹の旦那ファミリーが経営しているお店で日本料理&韓国料理


同時に楽しめるお店☆


新鮮な天然の造りに海鮮鍋、ユッケ、生レバー、フェなど


アメリカでは食べれないものをたくさん頂きました!


マシッソヨ!!!美味しい~) ←合ってる?!


思い出しただけでもよだれが出そうですー


何と言っても、家族でワイワイ言いながら食べる料理は最高です。


うちは結構な大家族なのでこの日も13名の大宴会~


なので、ぼんやりしてると料理にあり付けなくなりますっ 


姪っ子なんてトロが好物なので刺身はトロばかり狙います。


おチビの割りに美味しいものは分かってます。。。


私もトロを狙いたいとこやけど、光ものを選んでしまいます。


これって歳をとった証拠?!


最近、利き酒師の免許を取ったと言う妹の旦那ちゃん!


たくさんお酒もあり~


幻のお酒も多々ありましたっ


私は日本酒が飲めないので残念無念…


ボトルをキープできるくらい飲めるようにならねば?!

2 件のコメント:

マロン さんのコメント...

さくらがなんと大阪府知事賞を受賞しました!!
すごくない??
結構すごい賞みたいです!
大阪では他店ではシェラトンホテルも賞とったみたいでこれにならんで寝屋川から出るとはすごい事やろ?
みんなびっくりしてます(*^_^*)

美桜ちゃんもうほとんど歩きかけてるよ~
早い早い。。

cutecakery さんのコメント...

それはそれは!おめでとう~☆すごいやんっ!帰ったら祝いやなーーー!!!