2010年4月1日木曜日

調子が出てきました~


手術から4日経ちました。


ご飯も食べれるようになり一安心!


ようやく、この邪魔な襟巻にも慣れてきたようで。。。笑


ただ、静電気がすごいのでジオの髪がボーボー


乱れております。


もう少ししたら、ソファにも飛び乗れるようになるかも~


今は自分でも様子を見ているらしく、走る時も心持ちスローです^^


抜糸まで後少し!!!


がんばれ~







4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオ、乱れ髪すぎる!!写真、ウケた。
とにかく調子出てきてよかった〜〜

cutecakery さんのコメント...

乱れ髪大公開~(ジオ、すまんっ!) 笑 ちょっと元気な様子が伺えるかな?と思ってー☆ 

マロン さんのコメント...

jio fight!!
もう少しで自由になれるよォ~
抜糸は恐いけど・・・・

cutecakery さんのコメント...

マロンちゃん

明後日、抜糸~!これで、散歩に行けるっ☆ルルゥーーー