2010年4月3日土曜日

スコーン☆




焼いておりますっ



今日はチェダーチーズ入りのスコーン!



(そろそろ、オーブンを使うと部屋がムンムンになる季節ですが…)



帰国も迫ってきたので冷蔵庫のお掃除大作戦!始まってます 笑



冷凍庫で固まったチーズは何でも入れてもOK~



お食事系のスコーンならベーコンやたまねぎも入れても美味しいかも!



少しベーキングパウダーを入れたので、見事に膨らみましたよ。



分かりにくいですが、3~4cmの高さは出ました。



焼きたては我慢できず食べてしまいますが、



これは私の週末の朝ごはんになる予定です^^



もちろん、全て私の胃袋に消えるのだよ。 イヒヒッ








2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

スコーン、美味しそう!
私も同じく冷蔵庫お掃除作戦により、久しぶりに朝っぱらからレアチーズケーキを作ったよーー。私は混ぜるだけのものしか作れないけど・・・意外に美味しくできて自己満足。笑

cutecakery さんのコメント...

レアチーズ!いいねぇ~☆これからの季節にぴったりやんっ♪画像、是非載せるべし~ 笑 お互い冷蔵庫掃除がんばろう^^