2010年4月9日金曜日

梅酒の梅!活用編


たんまりある梅酒の梅!


今日はこの前、作っておいた梅ジャムをマフィンに入れてみました。


焼き立てを割ってみました^^ ちゃんと、梅ジャムが入ってます。


マフィンの上にはクランブルも乗せてかりかりにしました~


今回は牛乳の代わりに生クリームを使用してみたり!←余ってただけ。。


そのためか、ふわふわなマフィンが出来ました♪


たまーに、失敗するとモソモソだったり硬いマフィンが出来たりするけど


今回は、生クリームがいい仕事をしてくれましたっ  ヨッ!


帰国まで3日切ったので、お菓子作りは今日で最後かな~?!
















2 件のコメント:

Hiro さんのコメント...

コメント出来るかな?!
トロサーモン美味しかったね!
コラーゲンたっぷり黒カレーもね!

cutecakery さんのコメント...

コメントできましたねー!やっぱり日本のお料理は最高ですっ☆次回も楽しみにしてますっ^^