2010年4月7日水曜日

復活~!の巻


今日、ジオの抜糸が完了しましたっ!


そして、厄介だった襟巻もはずれました~  バンザ~イ^^


傷口はまだ痛々しいですが、普通どおりの生活に戻ったので


一安心ですっ


帰ってからすぐにシャンプーをして、餌をあげたら


むさぼるようにして食べ始めました。。。


(これまたシャンプー後なので、乱れ髪でスミマセン。)


人間のように、「おかわり~!」とまではいきませんが


休憩することなく完食☆


よっぽど、空腹だったと思われます・・・・・


手術をしてから散歩にも行ってなかったし、食欲もなかった為


ドックフードが全く減りませんでした 笑


その為、体重も2lbも減り…


久しぶりに抱いてみたら軽かったです (@ @)!


本日、ジオ復活です♪













0 件のコメント: