2012年10月8日月曜日

母が帰国。


今朝、母が1ヶ月のベガス滞在を終え日本へ帰りました。

あっと言う間でしたが、色んな所へ連れて行ってあげれたし

美味しいものも食べさせてあげることが出来ました~

いい思い出が出来たかなぁー?!

母が帰った後はやっぱり寂しく、、、

今日は、母が使っていた部屋を片付ける気にもなりません^^

そして、このお方の後姿も寂しげな感じ・・・(笑)

母が居てる間はずっと遊んでもらっていたので、今日は

かまってくれる人が居ないと察知したのか、庭をずっと

眺めています。。。

ジオ、今日からまたがんばろう!(笑)





 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオの背中が寂しさを物語ってるぅ.....
1ヶ月もいてくれたからよけい寂しいね。

cutecakery さんのコメント...

かなり寂しい・・・もう、しゃべる人も居ないからジオにしゃべりまくり!(笑)ジオ迷惑がってるけど、ちゃんと話聞いてくれてる!