2012年10月20日土曜日

最近、作ったケーキ。



秋なのでモンブラン~!通常はモンブランらしく、

クリームをうねうねっ~

山のようにするのですがロールケーキなので^^

そして、スフレチーズケーキ☆

こちらは自分用に。

小さいサイズだし、スフレなので食べやすいから

食べすぎ要注意なのです。。。笑

食欲の秋?!だからかスイーツもたくさん頂いてるこの頃です。

母も帰ったのでお休みしていたジムも再開したのですが

しょっぱなのジャンプロープ&ブートキャンプはさすがに

疲れました・・・・

もちろん、次の日は下半身筋肉痛。。。

ったいうか動かない!動けない!

一日、ロボット状態で過ごしました・・・・・・・・







 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

秋はモンブラン、食べたくなるぅーー!
私も久しぶりにとんでもない筋肉痛だよ。太もも裏が痛過ぎる!!
今日もまだ歩き方がおかしいまま。

cutecakery さんのコメント...

私もお尻から太ももにかけて、大変なことに・・・歩くのも一苦労ーーー!仕事になりません(T_T)みんなは気付いてないやろうけど(笑)