2012年10月31日水曜日

思いつきでLAへ。




LAに行ってきました。

まず、ベガスからマリブへ向かいシーフードを堪能しました。

海に面したお店は人気らしくたくさんの人・人・人!

マリブだからか値段が高い!笑

行った日は天気もよく暑かったくらいで、

海で泳いでいる人もいました。

お昼を食べてビーチを散策した後は、ダウンタウンのホテルへ。

夜は居酒屋さん巡りをしようと思い、ダウンタウンにホテルを

とったのですが!道中交通事故に遭遇してしまい夜ご飯も

深夜近くになってしまい、居酒屋巡りどころではなくなったという。。。

で、気を取り直して深夜に食べた夜ご飯!

「貝焼き」を頂きました~

ここでも、シーフード!

韓国料理屋さんです。

お店の人がテキパキと網の上で魚介類を焼いてくれます!

これはビールが進む料理ですねぇ~

旦那、大喜び☆

〆は、あっさりしたおうどんでしたー

満足、満足。





 

0 件のコメント: