2010年10月12日火曜日

BBQ日和♪




ようやく外でBBQしても耐えれる季節になりました。


(今週は日中、30度越えてますけど…)


って言っても短い秋なので来月には逆に寒くなって


厳しいかも?!


今のうちに楽しんでおかねば!^^ということで


BBQ~BBQ~☆


あまりにもデカイ肉・・・どこの部位かわかりません。。。


今頃思い出したのですがー^^


日本ではによく鉄板で焼きそばを作りますが、アメリカでは


大抵肉類を焼いて終わりか、バーガーやホットドッグにします。


今度、鉄板で焼きそば作ってみよう~! うん。
































2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

わかる!ヤキソバ作りたくなるよね〜。でも鉄板が必要なんだよね。BBQ用の鉄板って売ってる??
それにしてもひときわデカイ肉っ!!見ただけでオナカいっぱい。笑

cutecakery さんのコメント...

焼きそば専用ではないけど(笑)鉄板売ってるよ~!きっと、オーブンで使用するんやと思うけどBBQで使ってもいいはず^^絶対に鉄板で作る焼きそばおいしいわぁ~☆