2010年10月28日木曜日

寒いのに、、、


我が家には年中ストックされているアイスちゃん。


このスターバックスが出してるアイスは初めて食べますが


口当たりがすごーく軽い!というかやわらか過ぎ~


冷凍庫に入れてたのにもかかわらずスプーンで軽くすくえる!


たまにカチカチ過ぎてスプーンが折れ曲がりそうなアイスもありますが^^


でも、早く食べないとすぐに溶けるタイプ・・・


味も悪くはないけど私はハーゲ〇〇ッツの方が好きかなぁー


ただネーミングに惹かれただけですっ


vanilla bean frappuccino☆


何かおいしそうなネーミングでしょ?












2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

たしかに美味しそうなネーミング。まんまと買いたくなる!
けど、私、未だにスタバのアイスは食べたことない!ひたすらハーゲン。
日本より安いからお買い得よねっ。
しかしもう寒いから、私はしばらく買わないなー。アイスの消費量少なめの我が家です。

cutecakery さんのコメント...

やっぱり、アイスはハーゲンダッツが一番かもっ 笑 スタバはドリンク!うちもアメリカ家庭に比べたら消費量かなーーーり少なめ?!^^