2010年10月29日金曜日

お別れ。



旦那の友人が生まれ故郷に引越しすることになりました。


場所はオハイオ!


いまいち場所が把握できなかったので調べてみると、、、


北東部~ 遠いっ 州6個もまたがないといけない!


ラスベガスと正反対のところ・・・


しかも、車を運転して帰るというじゃありませんか!!!


(写真の大きな犬が二匹もいてるので^^もう車の中は圧迫感でいっぱい)


え゛???何時間の旅???


恐る恐る聞いてみると40時間ですってよーーー


うそでしょ?うそでしょ?  本当ですか?!


運転する方も気が遠くなりそうですが、車の方も過酷です 笑


がんばれ~ 車っー(途中で故障するなよ~)


最後に友人が「オハイオは寒いけど自然がいっぱいあっていいところだから


是非、遊びに来て!」
と。


ええ、飛行機で是非!









0 件のコメント: