2010年10月15日金曜日

wedding cake


ケーキトップの飾り☆


もちろん、本人に了解済みで購入しましたよ!


アメリカにはこの手のユーモアいっぱいの飾りがあるので


楽しい!


「もう、私から逃げられないわよっー キランッ!


「おとなしく私に付いて来なっ~」


ってな感じ?!


んー。。。


ちょい標準語は優しめやね。


関西弁で言うと・・・


「もう、私から逃げられへんでぇ~ バチバチバチッ


「おとなしく付いてきたらええねんっ」


おぉーーー 怖っ!


迫力でました。


これを買うのにここまで妄想・・・するって一体?!

















0 件のコメント: