2010年10月20日水曜日

友人宅に~


子供が産まれました~!


7.5lbの女の子ですっ☆


連絡を受けてから病院に駆けつけたのですが、なかなか産まれず


12時間後にようやく誕生しましたっ


一晩、病院で待機した私は化粧もカピカピでどうしようかと思いましたが
化石の状態になりながらも我慢・・・・だって、すぐに産まれると聞いてたもんー
でも、この病院内にはカフェテリアやスターバックス完備されていたのでOK!


アメリカは無痛分娩らしく妊婦もすごく元気!


出産は「easy!」と言っておりました 笑


もっとびっくりしたのが、産んでから1時間も経ってないのに


フードのサービスがっっっ (驚)


色んなメニューから自分の好みのものを選べるらしく、、、


ホテルのルームサービスのようなパンケーキセットが運ばれて


きました~


それはそれは、すごいボリュームで^^


これにフルーツと巨大なマフィン付き!


出産後はお腹が減るのね~


そしてそして、産まれて30分と経ってない赤ちゃんを抱くのも


私は初めて!(日本の病院では色んな検査があるからか


両親以外すぐには抱かせてくれない?)


手のひらにすっぽり収まる頭は何とも言えず!


暗いお腹の中から、突然明るい世界に来た感じはどんなんでしょうね☆


ミラクルです!!!
























0 件のコメント: