2012年6月16日土曜日

お庭が綺麗に!



日本から帰って来たら旦那が、サプライズがあるからバックヤード見てみてー

というので出てみたら、何と我が家のバックヤードが綺麗になってました。

猫の額ほどの庭ですが・・・花壇まで旦那が作ってくれてました!

今までは限られたスペースしか使えなかったのですが、これからは

もう少しいろんなものが植えれそうです。

前から数本あった枯れかけのバラは抜かれてましたが。。^^

(枯れかけでも時期になると復活してたので。ちょっともったいない 笑)

そして旦那、自慢げに「野菜も植えるだろうから土は全てオーガニックに

しておいたよ!」と。

「え゛----!」

オーガニックの土は野菜を作るところだけでよかったのに~

ということで、うちの植木までVIP待遇になりました。。^^

まぁ、忙しい仕事の合間に作業してくれたのだから感謝です☆

私はまだまだ時差ボケで、早朝には目が覚めてしまうので

バックヤードに出て水遣りをするのが日課になりつつあります。

そして今日は日本から持ち帰った大葉の種を蒔いてみました~

暑いからすぐに芽が出るかな?!



























0 件のコメント: