2012年6月29日金曜日

おデート☆


旦那がお休みだったのでおデート☆

数秒でも野外を歩くと暑くて干からびそうです。。。

買い物をしてから喉が渇いたので休憩~

タウンスクエア内にあるBRIOへ。

久しぶりに行ったらHappy HourがGoog Times Great Tastesという

のに変わってました。

内容は変わりませんが、以前のHappy Hourの金額$2.95が

$3.95に値上がりしてた!

前が安すぎた?!笑 それでも$3.95でこの内容の

お料理が食べられるのはお得ですよね。

ちなみにBeef CarpaccioやBrio Burgerは健在でしたっ



0 件のコメント: