2012年6月18日月曜日

日本で食べたもの。




今回はあまり食べ物の写真を撮ってませんでした。。

唯一、広島へ行った時に食べた広島焼き

セルフスタイルの讃岐うどんお寿司など~

久しぶりに食べた広島焼き。

有名な「みっちゃん」というお店で食べました。

広島焼きの一般的な豚肉・たまご・そばが入った肉玉そばを注文~

おたふくソースがたっぷりで、お好みでテーブルにあるマヨネーズを

かけて食べます。

ほとんどの人がマヨネーズをブチュ~とたくさん絞って

食べてました^^

後は、まだまだ人気の讃岐うどん!

近所にあるのですが、うちの父は常連らしいです。。。

この日も、「ランチ時間前に入らな行列できるねん!」というので

急いではないけど早めに来店^^

父の言う通りランチ時には長蛇の列・・・・

お父さん、週1で通ってる???

ちなみに写真のざるうどん、並で280円ですよーーー

うどんは安いのですが天ぷら、おにぎりなどのトッピングをつけると

それなりのお値段になります。

それでも安い!そして美味しい☆

ベガスにもあったらいいのにー

普通、この値段やったらチップの値段と変わらへんっ 笑

最後はお寿司~

ランチ時に行ったのでフルーツまで付いたランチメニューです。

今回はたくさんお寿司やお造りを食べる機会があり嬉しかったです!










0 件のコメント: