2012年6月26日火曜日

IN N OUT Burger


日本から戻ってきて2週間が経ちました。

そろそろアメリカンなものが食べたいと思う頃?!

アメリカの国民食、ハンバーガーを食べに行きました。

今日のフレンチフライはサクサクに揚がってました~

日によって多少、揚がり方が違いますが^^

ちなみに、こっちに帰って来てから時差ボケ(今回の時差ボケは今までで

一番酷かった・・・)やなんやかんやで食が進まず体重が2kg減。。。

嬉しいやら悲しいやら?!

でも、こんなものを食べたら+-0!

あっと言う間に元の体重に戻るので問題ナシ・・・ 笑













2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

私もべガスに戻ってきてからの初のアメ食は
ここのハンバーガーだったよ!!
美味しいよね〜。
でもしばらくは外食したい気持ちになれず...
私たちは日本にいた方が太るよね...

cutecakery さんのコメント...

そうそう!日本にいた方が美味しいもの食べられるし、今食べておかないとって思って食べ過ぎるねんなぁ。。。(笑)