2012年6月23日土曜日

タパス料理。





昨日は私の誕生日だった(仕事だった旦那は早く帰宅してくれました!)

ので、日が暮れてからストリップへ。

今回はお上品系ではなくカジュアルなワイワイ系のお店へ☆

コスモポリタンにあるJALEO

スペインのタパス料理です。

小皿料理なのでたくさんの種類が食べられます。


もちろん、ワインはボトルで☆

ドリンクメニューも最新^^

金曜日だったせいか店内は

満員!

店内も外から丸見えのオープン

な感じだし、

ミュージックもとってもにぎやかでした。

久しぶりにべラージオの噴水ショーも観賞~


夜は風があって涼しかったです。

今の時期、ストリップを歩くのは

夜が最適です~!

















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

誕生日はストリップデートができたんだね♪
タパス料理屋さん、いつもにぎわってるねー。
ステキな1年を〜!

cutecakery さんのコメント...

ありがとう☆そうそう!ディナーは諦めてたら夕方に帰って来てくれた(笑)
予約も夕方したからバタバタ。。。^^