2012年9月9日日曜日

メキシコ料理☆



メキシコ料理店、SUPER MEXへ。

なんだか揚げ物ばっかりのチョイスに。。。^^

このチキンウィング、日本のから揚げみたいでした。

素揚げではなく衣も味付き~

サンセット沿いのこのお店は広く、店内はメキシカン

音楽がガンガン流れています。

今度は揚げ物ではなく、ちゃんとメキシカン料理を食べよう!笑

本日のおまけ☆

ジオですが~

伸びをしている瞬間を激写しました!

びよーーーん!




 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

このメキシコ料理や、私が前に住んでたアパートの近くの店かなー。
ジオ、意外に足ながいっ!笑

cutecakery さんのコメント...

そうかもー!なかなか広いお店やったよ~ ジオ、毛がないと足も長く見える?!笑 そろそろ毛も伸びてきたぁ~^^