2012年9月12日水曜日

naked fish




初めて行った日本食、naked fish

前記事のkyaraの後にはしごしましたっ

2件行ってしっかり食べてきたー

白子や金目鯛のお造りも頂きました。

これまた喉がやられていたので味が分からず残念だった

のですが、美味しいことは分かりましたよっ^^

写真だけ見ると日本ですねぇ!


昨日、母が無事にべガスに到着☆

フライトが3時間以上も遅れたのですが、元気いっぱい

で登場してくれました~!

べガス初の食事は母のリクエストでベトナムのPHO♪

「美味しいわぁー」としつこいほど連呼してくれました 笑

良かった、良かった。







 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ほんと写真だけみると日本と変わりなし!!
また今度、味が分かるときに行こうね〜

お母さん、おつかれさま。
いきなりベトナム料理だったのね。
あ、でもフォーは優しいお味よねー。長旅の胃にはよかったかもね。

cutecakery さんのコメント...

美味しかったね~!また、いろいろなお店行こう☆お母さん、早くもハイキングに行くスニーカー張り切って購入ー(笑)