2012年9月1日土曜日

またもやhappy hour



今回はアリアホテルにある、American Fishに友達と行ってきました。

もう、普通の値段では食べられなくなりそう^^

happy hourのお料理は$5でした。

ホテルにしては激安~!と喜んでいたら驚くほど小ぶりな

お料理が運ばれてきました。

やっぱりねぇ。happy hourでも納得のホテル価格。

このサイズで$5です^^

私、一口で食べられるんですけどー 笑

でも、普段行けないお店なので雰囲気もしっかり楽しんできました~

もちろん、味もプレゼンテーションも良かったです!

しかし、これじゃあいくらあってもお腹がいっぱいにならない

ということで次のお店に移りましたー

まさかまさかのhappy hourのはしご!と大笑い^^

その記事は次回で☆







 

0 件のコメント: