2012年9月28日金曜日

sedona sunrise



セドナ2日目は早起きをして朝日を見にエアポートメサへ。

朝日が昇るにつれてたくさんの人が集まってきました。

赤岩の頂上は眺めはいいけれど、柵も何もないので

ひとつ間違えば命取りです・・・・・

降りる時も慎重に~!

この日は暗いうちから起きたので、お腹もペコペコ。。

ホテルへ帰る途中、朝ごはんを☆

ここでも赤岩を眺めながらゆっくり食事~

とても贅沢なひと時でした。



 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

朝日もいいねー。
私はここで夕日を見た!!
太陽の日の当たり方で、同じ赤岩も少し色が違って見えるよね。

cutecakery さんのコメント...

そうそう!赤岩の色の変化も綺麗〜 下見たら鳥肌立ったけど。。。(笑)