2012年9月10日月曜日

KYARA


先日、友達と日本食のきゃらへ行ってきました。

少しずつ盛られた料理が新鮮に見えました^^

いつものアメリカンなボリュームとは正反対です~

残念ながら私はこの日、喉の調子が悪く味がほとんど

分からないという事態に。。。。。

でも、久しぶりの日本食だったので嬉しかったです。


さてさて、明日日本から母が遊びに来ます☆

1ヶ月の長い滞在になりますが、きっとあっという間ーーー

予定もぎっしり立ててありますっ(修学旅行かぁ?!^^)

たくさん親孝行したいと思います←言い切りました! 笑

しかし、ANAで航空券を取ったつもりだった母ですが

確認してみたらJALだったという・・・・ 

出発2週間前まで気づかなかったらしい・・・!

べガスに到着するまでとっても心配です。。。











 

2 件のコメント:

Ai Fukumoto さんのコメント...

お母さんとの時間楽しんでね(^-^)/

cutecakery さんのコメント...

愛、ありがとう~!お母さん、無事に迷わず来ました^^
時差ボケもないようです、、あり得ん!笑