2012年11月1日木曜日

レドンドビーチにて。





ロス2日目のはレドンドビーチのピアにて、またまた

シーフードを食べました~

水槽の中から食べたい魚介類を選らんで調理もしてくれます。

まずはウニ!お椀サイズの大きなウニです☆

海水の塩気も効いていて美味!

お次は旦那が選んだカキと貝~

カキも数種類ありました。

私が「美味しい美味しい!」と連呼していたら、旦那が

次々に色んなものを運んできてくれました^^

丸ごと湯がかれたカニは地元産!

とんかちで殻を割って食べましたっ

これまた、「美味しい美味しい!」と言ってたらお次は

40cmはある大きなを買ってきたーーー

今度はからあげで!

もうお腹がいっぱいで食べれませんよ。。。笑

二人でどれだけ食べるんや?!というくらい食べました~

ベガスでは食べれないのでねぇ^^

ここはまた、行きたいなぁ!







 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

レドンドビーチでいっぱいシーフード食べたのねーー。
私も食べたくなってきた!!
やっぱりLAは食材が豊富だわ。

cutecakery さんのコメント...

彩ちゃんに教えてもらったクオリティーシーフードで食べたよ~!嫌ほど食べました^^また行きたい!!!