2011年6月14日火曜日

家庭菜園報告~



今日は第2回目のきゅうり収穫!


4本目です。


あれよあれよという間にこんなに大きくなってたっー


毎日、水もやり肥料も与えてた私よくがんばった! 


↑まず、ココ褒めないとねぇ。。。


日本のきゅうりではないので、極太ですよ^^


本来はもう少し長くなるようですが、あまり大きすぎても・・・


ということで収穫しました!


きゅうり独特の鋭いトゲもあり、何回も手に刺さりながらも


収穫完了~


今日の晩ご飯に使用予定☆


そして、植えた記憶のないチリ一本・・・・・・・ ハラペーニョは植えたけど。。


あんたどこから来はったん???


しかも、下から上にに実を付けるんやね^^


そろそろ収穫時と思いますがー?!


もうちょっと様子みようかな~

0 件のコメント: