2011年6月17日金曜日

ご苦労様です・・・


私は全く車に興味がないのですが旦那は車が大好き。。。


乗るのも修理するのも。


決して変な改造などはしませんよ!


今回はオイルチェンジ。


お店でやってもらった方が楽やのになぁ。。。と思うのですが


自分で選んだオイルを使用したいらしいのです。


どれも同じちゃうの?!(心の声^^)


興味のない者にはとっても理解し難い・・・


旦那、暑いガレージの中でがんばって作業してました^^


まぁ、自分の車の調子も分かっていいのでは?と目をつぶってる


私です。


最近は、日差しも強いので窓ガラス全面にUV入りのテントを・・・


これは紫外線が気になる私が言い出したことなんですが・・・


余計なことを言った!!!と強く後悔。


私の為を思ってやってくれたことなので文句を言ったらあきませんね 笑


しかし、外からは中の様子が全く見えない状態ですよ。


暗っーーー


もちろん中からは見えますが透明なガラスよりは


鮮明ではないですよね^^


私が運転するときは気をつけなければ・・・・・・・・です。

0 件のコメント: