2011年6月19日日曜日

お祝い事☆



私事ですが。。。


実は先日、妹に子供が産まれました。おめでとう~☆


基本的に女系の我が家^^


待望の男の子です!


なので、みんな興味津々~


体重も4000g強と最強です 笑 


今後の成長が楽しみだっ


ちなみにわたくし、この年にして(決して若くないけどぉー)


5人の姪っ子&甥っ子おばちゃんになりましたっ^^


異国に住む私の存在を知らない姪っ子もいますが・・・


早く会いたいものです!


そして、6月は私を含め家族に4人も誕生日の人がいて


実家で合同パーティーが開かれた模様☆


ケーキのプレートに私の名前も入れてくれてました!


もちろん食べれないけど感動~~~!!!


このケーキは妹の旦那くんから☆


せっかくのケーキがカットに失敗したらしく残念な姿になって


おりますが、美味しそうなケーキです。


断面からも見て生地のふわふわ感が伝わってきました。


来年帰ったら、そこのお店のケーキ食べに行くからね~♪


毎年、みんなが思いっきり笑顔で健康なら


年をとるのも悪くない。


HAPPY BIRTHDAY!!!

4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

「家族愛」だね〜〜。感動ぉー..
離れていても家族を想う気持ちは同じよねっ。

しょうたろう さんのコメント...

ゆきねえ最高♪たったひとりの大切なお姉ちゃん(*^_^*)早く会いたいな♪弟昇太郎ヽ(^o^)丿

cutecakery さんのコメント...

Ayaちゃん!今年は帰れなかったからすごく嬉しかったよー スカイプで生中継!笑 今にでも飛んで帰りたいけどねっー^^ 

cutecakery さんのコメント...

昇太郎ー!あの日は嬉しくて寝れんかったわ~ ありがとう☆今日は退院の日やねっ!早く会いたい~☆