2011年6月28日火曜日

昨日の写真。。。




昨日の記事の写真、載せたようで載せてなかったー


確認したはずなのに・・・


今朝見たら写真ナシだったのでびっくりしました。。。


ボケてますわっ^^


で、改めて昨日の写真+埋もれるジオの写真。



先日もジェイスが大量のぬいぐるみを持参して^^


ジオをおもちゃにして遊んでました。


だんだん嫌になってくるジオ・・・  ちょっとかわいそう^^


そして終いには悲しげな顔・・・ 笑


耐えるんやでぇ~ 笑

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオ、ほんとに悲しげな顔...
完全に諦めモードだね。

cutecakery さんのコメント...

ほんとに諦めモードという言葉がばっちりやねー 笑 ジオ、やられたい放題です・・・^^