2011年6月20日月曜日

カステラその後。


焼いてから冷蔵庫で寝かせてたカステラちゃん。


ようやくカット出来る日が来ました~


やはり寝かせたからか切りやすい!


しかーーーし! 事件発生!


トップの写真ちょっと奇妙でしょう???


わかるかな?


そうなんです。カステラが上下逆さま


クッキングシートを剥がす際に失敗したのです。。。 アハハハハハハッ


こんがり焼けた上の生地までシートとともに剥がれてしまいました・・・ サヨナラー 泣


ゆっく~り慎重に剥がしたはずなのにくっついた!!! ナンデヤ!


私はこのアメリカ製品のクッキングシートのせいだと思う! たぶん。


クッキングシートってくっつかへんものなんとちゃうのー??? 怒


今度からはラップにしよう。。。


なので、せっかくの綺麗なつやつやの焼き目がなくなり


底の部分をお見せする羽目になったのです・・・・・・


しかも、底に敷くザラメが無かったのでふつーの焼き目^^


初めてのカステラ、勉強になりました。


お味はカステラ!だったのでホッッッ


この優しい味は日本人に限らずみんな好きみたいです。

0 件のコメント: