2011年6月23日木曜日

今年の我が家のバースディケーキ☆


毎年、大きなホールのケーキをプレゼントしてくれる旦那ですが


今年は小ぶりでお上品☆


お味はティラミス~


二つとも私の胃袋に消えていく分けです^^


先日の実家のバースディケーキといい、今年は誕生日ケーキを2回も


食べれて嬉しいっ♪(実際に実家のケーキは食べられないものの


食べたどぉー!な気分っ)


やっぱり、バースディーケーキは特別です。


感謝、感謝☆

2 件のコメント:

ゆらさら さんのコメント...

ステキな1日を過ごせたかな?年齢は別として(笑)誕生日にお祝いさてもらうっていいもんやね♪

cutecakery さんのコメント...

ありがとうっ♪いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいなぁ☆私も努力するわぁー!笑わせるだけちゃうでぇ~ 笑