2012年8月29日水曜日

早くもハロウィン~


先日、PET'S MARTへ行ったら犬用の服がハロウィン仕様

なっていました。

まだハロウィンは先やけどセールになってるものもありました。

早っ!!!

私はかわいい服やなぁと思って見てたのですが、

旦那は案の定、素通り・・・・・

犬に洋服は必要ないらしいです^^

確かに。ジオはそのまんまがお似合いです。

犬を飼ってない人から見たら??????と思うかも

しれませんが一度、ジオも正装して(笑)スタジオで

一緒に記念写真を撮ってみたいなぁと思うのです。

ちょっと本気よ、本気!

ジオの写真はたくさん撮ってるけど、一緒にっていうのは

ほとんどないので。。。

旦那はcrezyといいますが、叶えばいいなぁ~ (笑)









 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオと正装して写真!
想像しただけでニヤケル〜。
ジオはカメラ目線できなさそう。
今度2ショット、とってあげるよー。笑

cutecakery さんのコメント...

ジオがどんな顔するか想像出来るけど(笑)今ちょうど毛の伸び具合もよろしいです〜