2012年8月27日月曜日

blog再開!




長いことブログをお休みしてすみませんー

本日、再開することができました~ パチパチパチッ♪

って私が直した訳じゃないけど・・・

やっぱり本日も食べ物のお話から~☆

これは友達と行ったRoundersというお店です。

いわゆるアメリカンバー。

ロブスターが入ったケサディアなんて珍しい~

こういうバーでお料理は期待してはいけませんが、種類も豊富で

なかなか美味しかったのです!

友達はめちゃめちゃビールが飲めるのでこういうお店をたくさん

知ってるそう。2時間の間に6杯も飲んでましたが・・・^^

うちの旦那と張り合えます (笑)

昼間からのんきにお酒を飲んでる主婦。。。

傍からみたらどう思われてるのだろう^^

まぁ、べガスだからいいかっ~




 

0 件のコメント: