2012年8月4日土曜日

tapas!






近所にfireflyが出来たので行ってきました。

タパス料理のお店です。

以前は少し離れた所まで食べに行ってたので近くに出来て

有り難い~

少し高台にあるのでテラス席は眺めもいいです。

この日は暑かったので何と!私は白ワインベースのサングリア

ピッチャーで注文^^

炭酸も入っててさっぱり飲みやすい~

飲み干す頃には完全にほろ酔い^^

そして、ここに来たら大好きなstuffed dates☆

でも、前の店のより少し小ぶりになったかな?!笑

まぁ、タパス料理は小皿料理でたくさんの種類が

食べられるのが魅力です。


最後にデザートも頂きました。フラン~

あまり期待はしていませんでしたが、以外や以外!

プリンみたいにやわらかくて美味しかったです☆




















0 件のコメント: