2012年8月5日日曜日

chiffon cake☆


今回、日本から持ち帰ったシフォンケーキ型15cm。

今、私が持ってる型は何とアメリカサイズの24cm・・・笑

日本にはこんな巨大サイズ売ってないですよね^^

やっぱり小ぶりな型は扱い易いです。

焼く時間も短いので嬉しい^^

写真は紅茶シフォン

こういうふんわりした食感のケーキはこちらでは無いに等しい

のでこれから作る機会が増えそうです。

只今、デコレーションシフォンも試作中~


そして、久しぶりに友達と食べたダンキンドーナツ♪


ようやくフレンチクルーラーに出会えたと喜んでおりました 笑

甘いものは疲れもぶっ飛ぶ~!












0 件のコメント: