2012年8月9日木曜日

Hawaiian Shave Ice



最近、近所で夕方になると賑やかな音楽が流れてきます。

何やろう?と思ってたらアイスクリーム屋さんらしいです。

結構な大音量です・・・笑

トラックで移動しながら販売している様子。

子供は夏休みなので買う人も多いんでしょうねぇ~

私はアイスクリームではなくー

eastern&w horizon ridgeにあるハワイアンのカキ氷屋さん

普段は食べないこんな色のカキ氷を☆

スイカ味^^

基本のフレーバーだけでも30種以上はありました。

おなじみblue hawaiiやcoconut,bananaや

スペシャルフレーバーにはchai, red velvet cake, mardi gras king cake

なども。

こちらも移動式トラックみたいな感じでガソリンスタンド内で

営業されています。

夏にカキ氷、昔夏祭りで食べたように懐かしく思いました。
















0 件のコメント: