2012年8月30日木曜日

おはようございます。


最近は規則正しい生活をしているせいか早起きです。

今年の夏前から植えたサラダ野菜が育ってきました。

植えるのが遅かったのでようやく食べられます~

グリーンリーフルッコラ

もちろん、さっと洗って食べました。

少し苦味はあるものの葉物!って感じの濃い味がしました。

よーーーく見たら虫食いの後も^^

無農薬なので虫さんも美味しかったのでしょう 笑

そういえばサニーレタスや大葉、パセリも植えたはずですが

どこへやら。。。?!

きっと、水を激しく遣り過ぎたために種が遠くに飛び散ったのでしょう。。

次回は気をつけなければ!









 

2 件のコメント:

Ai Fukumoto さんのコメント...

野菜いいなぁ。私はハーブなどから始めようと思いつつ、2年間延期中。今年は諦めたくない��間に合うかわからないけど今から種見て来ます(^-^)/

cutecakery さんのコメント...

愛〜 私も最初はキッチンで栽培してたけど、やっぱり直植えの方が元気に育つ気がする!o(^▽^)o難しいけど上手く育ってくれたら嬉しい!!!ハーブは料理にも使えるしねっ☆