2012年11月15日木曜日

冬支度。


だんだんと冷え込んできましたねぇ。

朝起きるのも辛くなってきました^^

スーパーにもポインセチアが並び始め、クリスマスシーズン到来☆

短い秋が終わり、そろそろクリスマスのデコレーションに

取り掛かろうかなぁ~

こたつは既に出して準備万端!

これを出しちゃうと昼寝のつもりが爆睡してしまう。。。

起きたら夜!ということもしばしば・・・

もう、夜は寝られへんーーー 笑

そして、帰ってくるや否や「遊んでくれ~」と強引に

ぬいぐるみを持ってくるジオ。


いつの間にか着せてた服を脱いでるし。。。

どうやって脱いだんでしょう^^









 

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

私もそろそろクリスマスツリーを出そうかなーって思ってたところ。
それにしてもジオはどうやって服を脱いだんだ?!
いつそんな知恵をつけたんだろー。
一生懸命脱いだんだろうなー。
想像しただけで笑えてくる!

cutecakery さんのコメント...

そう!帰ったら脱ぎ捨ててあってん。。。ちょっと首の辺りが伸びてたからかなぁーσ(^_^;)それにしても不思議!笑