2012年11月20日火曜日

ナゼ今???

昨日、こちらが壊れました・・・・・


ガレージが

水で溢れてるーーーーー!!!!!!!!

って気がついたらもう遅かった。。。

旦那が居てる時でほんとに良かったぁ~

修理は出来ないと言うことなので、すぐに新しいものと

取り替えてもらったのですが。。。

えらいお高いですなぁ・・・・

先週は旦那の車のタイヤを買い替えたばかり。

そして、本日。

一瞬で数千ドルが飛んでいきました。。。。

今週はブラックフライデーも目前!

これは買い物に行くなと言うことか?!

消耗品なので買い替えはしょうがないですが、

今でなくてもいいんちゃうかーーー

只今、わたくしかなりのストレスであります。

倒れそう。。。。。

(これくらいで倒れへんけど。^^)

いや、倒れたい。。。









 

4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

うわーー!!うちも同じのが壊れ気味で
水が少し漏れてるの!!
この時期、壊れるモノなのか?!
洪水になる前に修理をお願いしないと....
ブラックフライデー前にお金がなくなると
テンション落ちるよねぇ.....

Noriko さんのコメント...

温水器、寿命があるみたいよ。Ayaさんちが2005年築、うちが2006年築だから、Ayaさんちが怪しいなら、うちもそろそろかも。Ayaさんちはオーナーがお金払うんだよね?
数千ドルの出費・・・・・確かにテンション下がる。。。。頑張れ~。倒れたら立ち上がれ~!!

cutecakery さんのコメント...

あやちゃん、ブラックフライデーで使うお金が飛んでしまったーーー(泣)この時期に辛すぎる・・・

cutecakery さんのコメント...

のりこさん、2年前は室外機が壊れました。。。色んなものの寿命の時期なんでしょうねぇσ(^_^;)次は何や〜?!