2012年11月23日金曜日

今年のサンクスギビングも!


昨日は感謝祭でした。

毎年ながら旦那は仕事なので、私はいつも他人様のお家で

サンクスギビングを過させてもらいます。

私が一人と分かっているので誘ってくれた方々ありがとう☆

さて、今年のターキーはスモークターキーでした!

4時間スモークするらしく、とっても香りが良かったです~

皮もパリパリ。

鶏臭さなんて全くなかったです!

スタッフィングは無い代わりに、マッシュルームにイタリアンソーセージ

とハーブ、パン粉などのタネを乗せて焼いたものが登場。

私はスタッフィングがあまり好きではないので、このような方法で

食べた方が好きです。

色んな調理の仕方がありますねぇ。

とっても勉強になります^^

今後、ターキーを焼くことはないと思うけど~ 笑













 

0 件のコメント: