2012年11月2日金曜日

かわいい!と思ったのに・・・・・



寒くなってきたのでジオに新しい服を買いに行きました。

そして、めっちゃ好みの服発見~!

ふわふわでさわり心地も最高~

もちろん、即決で購入したのですが!!!

ジオにはどこか変だと思いませんか???

そうなんです。

帰ってよくよく見てみると女物。。。。。

ぼんぼり付いてる~☆ 笑

何で買う前に気づかなかったんやろうーーー (泣)

ジオ、ごめん!

と思いながらも着せてみるものの今度は入らないっ 

Sはジオには小さすぎたようです・・・・・・

最近、ジオ太ったしなぁ。。。

値札も取ってしまったけど、返品しに行こう^^

あ~ かわいかったのに残念!









 

0 件のコメント: